シルバーアクセサリーブランド アルテミスクラシック Artemis Classic silver jewelry

2023/05/31 11:24



タイトル: "聖人の力を身に纏う:アルテミスクラシックで開発中のセントクリストファーのペンダントとリング"

セントクリストファー、キリスト教の守護聖人として知られる彼は、旅行者や運転手、さらには風邪や雷から人々を守ると信じられてきました。その伝説の根底には、強い信念と求道者の精神が息づいています。ある日、彼は小さな子供を肩に乗せ、困難な川を渡るという試練に挑みました。

途中でその子供の重さが増し、その重さは、まるで世界全体を背負っているかのようだったと言います。彼がそれを語ったとき、子供は「私はキリストで、私が背負っているのはこの世界の罪だ」と告げました。その後、彼は洗礼を受け、"クリストファー"(キリストを運ぶ者)と名付けられました。

この物語は何世紀もの間、旅人たちによって語り継がれてきました。そして、旅人や運転手の間で、彼のメダルを身につけることで旅の安全を求める習慣が広まりました。

そんなセントクリストファーの伝説に触発され、アルテミスクラシックは彼のペンダントとリングを開発しました。彼の伝説を再解釈し、モダンなデザインで表現しています。

開発途中のデザイン画像を公開することで、読者の皆様には早期にその一端を覗いていただきたいと思います。デザインは、セントクリストファーがキリストを肩に乗せ、困難な川を渡る象徴的な姿をデザインしています。そして、このモチーフは、身につける人の旅の安全と冒険の成功を祈願する意味を持ちます。

水の上を渡るという事から、そしてサーファーといった水上アクティビティを愛する人々にとっても、セントクリストファーのメダルは重要なシンボルとなっています。彼らはメダルを身につけることで安全を祈り、成功を祈願します。

私たちの新作アクセサリー、セントクリストファーのペンダントとリングは、人生の旅を祈願するすべての人々へ向けて、デザインされたものです。リリースは2023年AW~2024年の予定です。




このブログは、シルバーアクセサリーブランド「アルテミスクラシック」のデザイナーが書いている情報がたくさん詰まったブログです。シルバーアクセサリーを中心に、デザイナーの日々の感想や興味ある話題、役に立つ知識や面白い雑学など、さまざまな情報を提供しています。アルテミスクラシックの世界観を感じながら、日常に役立つ情報が少しでも得られることを目指しています。どうぞ気軽に立ち寄って楽しんでください。



Mail Magazine

【メルマガ】当シルバーアクセサリーブランドの最新情報をお届けいたします。新商品やキャンペーン、お得なクーポンなど、ブランドの最新情報を随時配信中です。ぜひチェックして、お気に入りのシルバーアクセサリーを手に入れてください。