シルバーアクセサリーブランド アルテミスクラシック Artemis Classic silver jewelry

2023/05/11 21:44




登場人物 VRアバター サム


登場人物 VRアバター ブルース



登場人物 VRアバター レミ



登場人物 現実のおさむ


登場人物 登場人物 現実の空


登場人物 現実のれみ

原宿の喧騒に満ちた角地に、二つのシルバーアクセサリーショップが並んでいた。道路挟んで向かい合う二つのライバル店舗。その一つを営むおさむは、見た目には何の変哲もない中年男性。もう一つの店を切り盛りする空は、かつてレスリング部のキャプテンだった大柄な男性だった。

おさむの従業員であるレミちゃんは、VR世界のアイドル「サム」の熱狂的なファン。しかし、彼女は知らなかった。現実世界で彼女が仕えるおさむこそが、バーチャル世界で心を揺さぶられているサムだという事実を。おさむもまた、レミちゃんへの恋心を秘めながらも、それを口に出す勇気がなかった。

一方、空もまたバーチャル世界で活動していた。彼のアイドル名は「ブルース」。空=ブルースカイのイメージから命名したアバター名。それぞれ現実と仮想の世界で苦悩しながらも、3人はそれぞれの道を歩んでいた。

そんな中、おさむの店が強盗に襲われる事件が起こる。しかし、その場にたまたま居合わせた空の機転で、危機は回避された。その出来事をきっかけに、おさむと空の関係は微妙に変化を見せ、互いに心を開くようになった。

空は、自分が父親から課された試練を乗り越えるために店を開いた理由をおさむに打ち明ける。父親は某有名なジュエリー会社の社長で、空は自分の店を成功させることで父親に認められることを望んでいた。試練とは父に頼らず有名になる事。おさむは空の胸の内を知り、二人の間には深い友情の芽が生まれ始めた。

しかし、お互いがバーチャル世界でライバルであるという事実はまだ知らなかった。そして、ある日、サム(おさむ)がブルース(空)に現実世界での強盗退治の話をし、初めて互いのアイドルの正体に気づく。それは二人の友情を深め、物語は現実世界とバーチャル世界で一つに結びつき、新たな展開へと進んでいった。


二人の友情は、現実世界とバーチャル世界の境界を超え、物語はクライマックスへと向かう。空はレミちゃんとおさむの間に何かが芽生えつつあることを察し、彼女がおさむとより深い関係になるよう見守るようになる。

その後、おさむと空はバーチャル世界で新しいユニットを結成し、それぞれのファンを驚かせる。レミちゃんもその一人で、驚きつつも心から二人を応援する。

おさむと空のアイドルユニットはバーチャル世界で大人気となり、おさむはその中で空にレミちゃんへの恋の相談をする。空はおさむに対して、自分の気持ちを正直に伝えることが大切だとアドバイスする。

そして、ついにある日のライブイベントで、おさむは突然レミちゃんにプロポーズをするサプライズが訪れる。ステージ上で、おさむは数千人の観客の前でレミちゃんに愛を告白し、プロポーズを行う。

観客の歓声に包まれ、レミちゃんは涙を流しながらプロポーズを受け入れる。それと同時に、おさむがバーチャルアイドルのサムであることを知らされる。観客たちはおさむとレミちゃんの真実の恋が実ったことを祝福し、ライブ会場は大盛り上がりとなる。



このブログは、シルバーアクセサリーブランド「アルテミスクラシック」のデザイナーが書いている情報がたくさん詰まったブログです。シルバーアクセサリーを中心に、デザイナーの日々の感想や興味ある話題、役に立つ知識や面白い雑学など、さまざまな情報を提供しています。アルテミスクラシックの世界観を感じながら、日常に役立つ情報が少しでも得られることを目指しています。どうぞ気軽に立ち寄って楽しんでください。

Mail Magazine

【メルマガ】当シルバーアクセサリーブランドの最新情報をお届けいたします。新商品やキャンペーン、お得なクーポンなど、ブランドの最新情報を随時配信中です。ぜひチェックして、お気に入りのシルバーアクセサリーを手に入れてください。