シルバーアクセサリーブランド アルテミスクラシック Artemis Classic silver jewelry

2023/04/24 23:12






小説「仮想恋愛の果てに」

優斗は、多忙な仕事により恋愛を楽しむ時間がなく、女性との会話も苦手でした。彼は原宿のシルバーアクセサリーブランド「アルテミスクラシック」の若い社長でした。

奥手な優斗を心配した友人のトオルが、開発中の恋愛VRゲームの実験に誘います。優斗は気軽に参加を決め、VR世界で魅力的なソヨンと出会い、一目で恋に落ちます。2人はすぐに心が通じ合い、ソヨンも優斗に惹かれ、幸せな時間を過ごします。しかし、突然VRのゲームマスターに2人は直ぐに別れるように命じられます。

別れを悲しむ二人は、冷酷なゲームマスターに別々の場所に転送されます。愛するソヨンを探し出す壮大な冒険が始まり、ソヨンも優斗を求めて彷徨います。

その後、ゲーム内で様々な魅力的な異性のキャラクターたちに出会い、仲間と力を合わせて困難なクエストを解決します。しかし、結局はソヨンと優斗は、他のキャラクターを知ることで、お互いが特別な存在であることを再確認していきます。そして互いに惹かれ合い、探し求めます。その旅は、真実の愛を確かめあう冒険へと発展していきます。

ゲーム内で長い年月がたち、ついに運命的な再会を果たしますが、衝撃の事実が明らかになります。二人が恋に落ちたのは、AIが彼らの性格を再現したアバターを使い、VR内で相性実験をしていたのです。実際の優斗はゲーム内でソヨンと会う前に離脱していました。優斗の思考、行動パターンを学習した、そこからはアバターだったのです。

実は、友人トオルの会社は最先端の出会い系サービスを提供する企業で、2人の相性判断を仮想空間でアバターを利用してシミュレートしていただけでした。そして現実世界では、まだ会ったこともない二人を友人のトオルは紹介し、初対面をはたします。


(注)この物語は完全フィクションの作り話です。アルテミスクラシックが登場しますがCMです 笑

このブログは、シルバーアクセサリーブランド「アルテミスクラシック」のデザイナーが書いている情報がたくさん詰まったブログです。シルバーアクセサリーを中心に、デザイナーの日々の感想や興味ある話題、役に立つ知識や面白い雑学など、さまざまな情報を提供しています。アルテミスクラシックの世界観を感じながら、日常に役立つ情報が少しでも得られることを目指しています。どうぞ気軽に立ち寄って楽しんでください。







Mail Magazine

【メルマガ】当シルバーアクセサリーブランドの最新情報をお届けいたします。新商品やキャンペーン、お得なクーポンなど、ブランドの最新情報を随時配信中です。ぜひチェックして、お気に入りのシルバーアクセサリーを手に入れてください。