シルバーアクセサリーブランド アルテミスクラシック Artemis Classic silver jewelry

2023/04/15 13:08






「神様がくれた時間」

主人公・優斗は、原宿のシルバーアクセサリーブランド「アルテミスクラシック」のカリスマ社長で、人生を謳歌することに全力を注いでいました。高級車、豪邸、ブランド衣類、贅沢に囲まれ、恋愛も存分に楽しんでいました。


ある日、美しい女性・ソヨンと出会い、2人は愛を深めていきます。楽しい生活が続く中、ソヨンは突然「この世界は夢の中だ」と告げますが、優斗はそれを信じず、引き続き彼女と楽しい時間を過ごしていました。


そんなある日、謎の少女が現れ、優斗に「映画:神様がくれた時間」という映画を見るよう映画館に案内されます。そこで優斗は、自分に関する衝撃的な物語を目の当たりにします。


かつて、優斗は突然の事故により昏睡状態に陥り、当時の医学では目覚ませることができず、バーチャルリアリティの世界で意識を保ちながら冷凍保存されていたのです。未来の医学が進歩すれば彼を救えるかもしれないという希望からの措置でした。


謎の少女は、現実世界で優斗を見守っていた医師でした。彼女は優斗が目を覚ますための医学が開発されたことを伝え、現実世界に戻るべきだと助言します。


優斗は真実を受け入れ、現実世界への帰還を決意します。しかし、現実世界で彼を待ち受けていたのは、事故の際にソヨンが亡くなっていたという現実でした。


ソヨンは現実世界でも彼の恋人であり、彼女は事故で亡くなっていました。優斗はショックを受け、悲しみに暮れますが、彼はソヨンを愛し続け、彼女との思い出を大切にすることを誓います。


そして優斗は、これからの人生は、神がくれた特別な時間だと気づき、新たな一歩を踏み出します。


優斗はシルバーアクセサリーブランド「アルテミスクラシック」の事業を再開し、さらに発展させ、社会貢献活動やチャリティイベントにも積極的に関わるようになります。彼の生き方は、自分だけの幸せを追い求めるものから、周囲の人々と共に幸せを築くものへと変わっていきます。


彼はソヨンのために、彼女が生きていたら喜んだであろう美しい庭園を作ります。そこには彼女が好きだった花々が咲き誇り、季節ごとにさまざまな景色を楽しむことができます。この庭園は、彼女への愛と敬意を示すとともに、地域の人々が憩いの場として利用することができるソヨン公園となりました。


(注)この物語は完全フィクションの作り話です。広報の一環でアルテミスクラシックの名前が登場しますが(笑)

このブログは、シルバーアクセサリーブランド「アルテミスクラシック」のデザイナーが書いている情報がたくさん詰まったブログです。シルバーアクセサリーを中心に、デザイナーの日々の感想や興味ある話題、役に立つ知識や面白い雑学など、さまざまな情報を提供しています。アルテミスクラシックの世界観を感じながら、日常に役立つ情報が少しでも得られることを目指しています。どうぞ気軽に立ち寄って楽しんでください。






Mail Magazine

【メルマガ】当シルバーアクセサリーブランドの最新情報をお届けいたします。新商品やキャンペーン、お得なクーポンなど、ブランドの最新情報を随時配信中です。ぜひチェックして、お気に入りのシルバーアクセサリーを手に入れてください。