シルバーアクセサリーブランド アルテミスクラシック Artemis Classic silver jewelry

2023/05/01 10:03




トヨタ新型クラウンスポーツがカッコいい!2023年秋に待望の発売

皆さん、トヨタ新型クラウンスポーツをご存知ですか?2023年秋に発売予定のこのモデルは、エモーショナルなデザインとスポーティな走りで大注目です。フロントにはスタイリッシュなLEDライトが輝き、リアには左右分割のリアコンビネーションランプが搭載されています。インテリアにも専用アイテムが採用され、高揚感が期待できます。

クラウンスポーツのデザインは、クロスオーバーやプリウス、ハリアーの要素を取り入れており、サイズ感と取り回しやすさが魅力的。パワーユニットにはHEV(ハイブリッド)とPHEV(プラグインハイブリッド)が用意され、駆動方式は全車4WD。また、21インチの大径タイヤが搭載されており、優れたハンドリング性能を発揮しそうです。

外観デザインは独特で、カローラスポーツと比較してもほぼ同じ車体外寸です。全長とホイールベースの短縮が居住性と荷室容量に影響していますが、十分なスペースと居心地が確保されているそうです。

インテリアに目を向けると、専用アイテムが採用されており、高級感とスポーティさが共存しています。また、運転席や助手席は広々とした空間が確保されており、長時間のドライブでも疲れにくい設計となっているそうです。

クラウンスポーツは、ステータス性よりも若々しい自由さを求めたパッケージングやスタイルで、信頼感の高い走りが特徴。まだまだ「はつらつ」としている大人のドライバーにぴったりのクラウンと言えるでしょう。

主要諸元は以下の通りです。

全長:4,710mm
全幅:1,880mm
全高:1,560mm
ホイールベース:2,770mm
タイヤサイズ:21インチ
乗車定員:5名
パワートレーン:HEV(ハイブリッド)/PHEV(プラグインハイブリッド)
駆動方式:4WD

これはかっこいい。久々に欲しい車です。



このブログは、シルバーアクセサリーブランド「アルテミスクラシック」のデザイナーが書いている情報がたくさん詰まったブログです。シルバーアクセサリーを中心に、デザイナーの日々の感想や興味ある話題、役に立つ知識や面白い雑学など、さまざまな情報を提供しています。アルテミスクラシックの世界観を感じながら、日常に役立つ情報が少しでも得られることを目指しています。どうぞ気軽に立ち寄って楽しんでください。



Mail Magazine

【メルマガ】当シルバーアクセサリーブランドの最新情報をお届けいたします。新商品やキャンペーン、お得なクーポンなど、ブランドの最新情報を随時配信中です。ぜひチェックして、お気に入りのシルバーアクセサリーを手に入れてください。